当サイトのご利用方法 ~ 当サイトのご利用方法 ~ 【ホームセキュリティ比較応援サイト】

 ホームセキュリティ比較応援サイト 【無料】パソコンから簡単一括資料請求 複数の警備会社を比較!
ホーム 当サイトのご利用方法 ホームセキュリティって何? 導入の理由 警備会社選びのポイント 関連情報 参加業者紹介
当サイトのご利用方法

ホームセキュリティ比較応援サイト当サイトのご利用方法 > 当サイトのご利用方法

当サイトのご利用方法

当サイトでは、お住まいの地域で対応可能な、複数の警備会社のホームセキュリティ情報(資料)を一括で請求できます。

各警備会社の資料には、サービスの内容や価格設定、セキュリティ機器の解説などが詳しく載っていますので、皆さんそれぞれに最適なホームセキュリティの導入に役立ちます。もちろん無料のサービスですから、ホームセキュリティの導入をこれから検討される皆さんに、是非ご利用いただきたいのです。


一括資料請求サービスの流れ

ホームセキュリティの一括資料請求サービスの流れ以下の通りです。

1601_001.gif【STEP1】
当サイトの一括資料請求サービスから、各警備会社に資料請求依頼! 入力された住所などから、条件に合う警備会社を自動的にピックアップするので大変便利です。  



1601_002.gif【STEP2】
各警備会社から、ホームセキュリティの資料がすぐに届きます。各社のサービス内容や料金設定を比較して、ホームセキュリティの知識を得ると同時に、候補の警備会社をピックアップします。



1601_003.gif【STEP3】
気になった警備会社に、実際に訪問見積もりに来てもらいましょう。複数の警備会社に訪問見積もりに来てもらっても勿論構いません。

個別の防犯診断(家屋や周辺環境を実際にチェックして、狙われやすいポイントや侵入経路などを分析する)など、それぞれの警備会社の担当者がアドバイスをしてくれます。

更に住居形態や家族数、予算などを考慮して、皆さんに最適なセキュリティ計画を決定して見積もりを作成します。 また、訪問見積もりでは各社のサービス内容の詳しい説明を聞けることは勿論、実際にセキュリティ機器に触ることもできます。

納得の1社が見つかった段階で、契約の手続きへ進みましょう。


各社の資料には以下の様な情報が載っています。

  • サービス内容や価格設定、機器の写真など
  • 安全上、ホームページではあえて掲載していない防犯センサーや監視システムの仕組み
  • 各警備会社の特徴やアピールポイント  

一括資料請求サービスのメリット!

  1. 最大3社の大手警備会社の資料がまとめて取り寄せられる。もちろん無料!
  2. 複数の警備会社に訪問見積もりを申し込んで価格競争効果を発揮!最安値をGET!
  3. 火災/高齢者用など気になるプランの追加資料も取り寄せられる! 

実際の料金は、皆さんそれぞれのお住まいの形態や防犯が必要な箇所や数、採用プランによって変わる為、各警備会社の担当者が直接お住まいを訪問・診断した上で、皆さんに合った防犯対策を個別に提案してくれます。

【無料】警備会社のホームセキュリティ 資料一括請求サービス

お問い合わせ
運営者情報

運営者情報 お問い合わせ